爆毛根+スカルプα

育毛剤浸透機器スカルプαでしっかり育毛できる

爆毛根+スカルプα

 

 

ミノキシジルを使っているけど効果が今一つ感じられないということがあります。

  • 朝と晩1日2回塗布しているのになぜだろう?
  • ミノキシジル5%のものを使っているけど、これだと効果が薄いのでもっと濃いものを使ったほうがいいのか?
  • 塗布した後よく刷り込んでマッサージするようにすればいいのか?

 

一生懸命抜け毛を減らし、育毛、発毛させるためにお金と時間をかけても効果が出ないとショックですよね。

 

この場合ミノキシジルを使っても頭皮の表面だけではあまり効果は出てきません。ミノキシジルを毛根まで届けることが必要です。

 

これらの問題を解消するには『爆毛根+スカルプα』が最適です。

ここが凄い爆毛根+スカルプα

今までミノキシジルを塗布して効果を感じられなかった方にオススメします。
ミノキシジルを正しく使えばほとんどの方が発毛を実感できます。

 

爆毛根は単なるミノキシジルとは違います。

 

ここが凄い爆毛根

 

プレミアム高濃度ミノキシジル

 5%と7%が選べる

 

デュタステリド

 脱毛の最大の原因である「5αリタクターゼ」を抑制

 

オキシトシン

 脱毛の原因のひとつであるストレスの緩和に有効

 

面倒な塗布とマッサージ 

これを育毛剤浸透機器スカルプαと爆毛根で簡単に完璧にこなします。
スカルプαの大きさは電動の髭剃り機とほぼ同じ大きさで、テレビを見ながらでも一息入れたときでも約1分から2分くらいで最適なマッサージ効果とミノキシジルを確実に毛根まで浸透させミノキシジル効果を最大限に上げます。

 

 

スカルプα概要

育毛成分ミノキシジルの弱点である空気接触の弱さを考慮して開発された!
大手クリニックでも使用されている育毛剤浸透機器スカルプαで浸透させる!

 

キーワードは空気接触

 

育毛成分は空気の触れると効果が減少します。
空気接触を防ぎつつ毛根の深部にまで浸透させること!
それを目的にし、開発されました!

 

バイブレーション機能

 

ハンドマッサージでは不可能な繊細な頭皮マッサージで、従来の育毛剤ではできなかった成分の高浸透が可能!
従来の育毛剤だけではできなかった成分の高浸透が可能!
頭皮のマッサージと育毛剤の導入を同時に行い、固くなった頭皮を柔らかくします。

 

イオン導入

 

皮膚にはバリア機能があり、手で塗っただけでは深く浸透させるのは難しいのですが、イオン導入を行うことで、驚きの浸透力を発揮します。

 

 

スカルプα(アルファー)育毛剤浸透機器を使うことによるメリット

手で行なうマッサージは、育毛成分を浸透させることより、毛穴に刺激を与えることが目的となり、間違ったマッサージは刺激を与え過ぎてしまい逆効果になることがあります。

 

これに対しスカルプαは育毛成分の浸透率をメインに考え設計されたバイブレーション機能が搭載されていますので、毛穴を傷つける心配がなく、頭皮にあてるだけでとても簡単に効果的な育毛が可能となります。

 

用法容量

1日2回塗布してください。(1回1〜3分程度)
【使用量】
モニター調査では、爆毛根は1本につき約80プッシュで気、頭全体に使った場合、1本(12本)で1か月半〜2か月ほど持つ人が多かったというデータが報告されています。

AGA治療薬のスカルプα + 爆毛根ローションはネット通販で購入できます

AGA治療薬のスカルプα+爆毛根ローションは本サイトのネット通販で購入できます。

 

爆毛根ローションの有効成分であるミノキシジルは血管を拡張する作用があり、頭皮の血流を増やすことで「毛乳頭細胞」や「毛母細胞」を活性化させて毛髪を太く、長く育てます。
ミノキシジルは血管を拡張させて血行を良くし、血流を改善する効果が有るため、特に頭頂部部分の薄毛や抜け毛に高い効果を発揮します。

 

爆毛根ローションは高濃度含有の5%と7%のものを選べます。
家庭用育毛機器は商品にもよりますが5万円〜十数万円位するものが多いのですが、AGA治療薬のスカルプα + 爆毛根ローションはセット価格になっていますので非常にお得です。これをネット通販で購入することが出来ます。

 

 

スカルプα + 爆毛根ローション5% 2箱(24本) 通常48,600円 → 38,700円
スカルプα + 爆毛根ローション7% 2箱(24本) 通常49,400円 → 39,600円

 

プロペシア通販ガイド・購入


ホーム RSS購読 サイトマップ